忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽっち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
うんぬん企画用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



who:沖田が
when:風呂に入っている時に
wher:近藤さんも浴場に入ってきて
what:こっちはちょっとドキドキしてるのに、昔も一緒によく入ってたよなとか、まだまだ子ども扱いの近藤さんにいらついて大人のキスをする。
&:まだまだ子どもと思ってた沖田に翻弄され、焦る近藤さん。いつもは近藤さんの子ども扱いを不満と感じながらも態度には出さないが、今日はお互い裸ということもあり、欲情にまかせて不満をキスに代え、ぶちまける。
byぽんsama


ほわり

あがっていく湯気の中で、機嫌よく近藤さんは気の抜けた鼻歌を歌っていた。

太い首筋も、肩も、よく鍛えられた身体も、湯船の中でゆったりとくつろいでいるさまが見て取れる。

嬉しいけれど目のやり場に困るナァ。なんて我ながら可愛らしい事を思って、チョビットだけドキドキしながら必要以上に長く頭を洗っていた。

「おおーい総悟」

不意に呼ばれて振り向く前に、

ザバァ

頭からお湯をかけられる。


「なにするんでィ」

「いやーなー。昔はよくこうして一緒に風呂にはいったナァ。とおもってさー。頭洗ってやってたんだぞ。覚えてるか?」

「そんな昔のことは忘れちまいました」

むくれたフリをしてそう言ったけど、嘘。本当は、貴方の大きな手が、撫でるように(スゲェ力で)頭を洗ってくれたあの温かさをよく覚えている。

「なんだよつれねーなァ。ほら、頭こすって」

言葉とは裏腹に優しい語調で近藤さんに促されて、俺は渋々頭を出した。少しだけ嬉しいけど複雑な気分だ。

近藤さんは何かというとすぐ俺をガキ扱いするんだから。

頭を洗い終えると近藤さんに微笑まれた。
そして一言。

「総悟お前細いナァ。こうして見るとお前もまだまだ子供だな」

この科白がいけなかった。
俺の日頃から溜まった不満に火をつけた。
いつだっていつだって人を子供扱いしやがって。
人の気も知らないで。

「よーく見てくだせェ。もうすっかり大人ってもんでさァ。特にこことか・・・」

すると近藤さんは、豪快に笑った。

「本気で言ってるんですゼィ」

「あーわかったわかった」

全然わかってない!

俺は不満の爆発するにまかせて、近藤さんに腕を伸ばして、頬を掴んだ。

「証明しやしょうか?」

近藤さんがハッとなるより早く唇を重ねて舌をさしいれた。
かき混ぜて吸って貪り食うように近藤さんを味わった。

「んんーんーんんんー!!」

苦しそうに近藤さんは呻くが、けっして放してやらない。

やがて、開かれた眼は、感じてきたのか薄くなって、色気のない叫び声に、甘い吐息が混ざりだす頃。

俺は、裸の付き合いゆえに自己主張する息子を気にした。

証明してェなァ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あ、近藤さんは後から入ってきたんだ。しまった
ぽっち 2006/05/14(Sun) 01:15 *edit
ぽっち様!ありがとうございますっ!
 ぽっち様、素敵な沖近をありがとうございます!近藤さんに頭を洗われている沖田さんにすごく萌えました。頭を触らせるという行為は、相手をひどく信頼して心を許していなければ、そう易々と許せる行為ではないですよねv特に沖田さんは、容易には人に心をゆるさないような感じがするので、近藤さんには懐いているんだな~と思うと、ひどく悶えました。
 しかも信頼だけでなく、ちゃんと主張する恋心もお持ちな彼にさらに萌えます!最後の一文、見逃してはいません!この後の展開がすごく気になりますっ。
 ぽっち様の素敵な御小説に、毎回幸せな気持ちにさせていただいております。2度もリクエストにお応えいただいて、本当に幸せですvありがとうございました!
ぽん 2006/05/14(Sun) 22:43 *edit
勘違いしてすみません
ぽんsanいつもありがとうございます。毎度お題外し気味ですみません。とても楽しく書かせてもらいました。沖近は近藤さんと総悟の温度差に萌えです。沖田の腹黒に萌えです。証明しますよきっとあの男は!
ご協力ありがとうございました
ぽっち 2006/05/15(Mon) 00:08 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ unnunblog-企画用- ] All Rights Reserved.
http://unnun13.blog.shinobi.jp/