忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽっち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
うんぬん企画用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



起きたら11時だった。勲が着替えていた。
あれ?なんで勲いるんだ。今日何曜日?(勲は日曜休みの仕事じゃないケド)
なんか、半裸の背中ばっか見てるな最近。


そっと勲に近付いて抱きしめた。



「なー。休みだったら休みだって言ってくれりゃあいいのに」


「そんな事言われたって、お前昨晩完全に寝ぼけてたし、第一昼まで暢気そうにグースカ寝てる奴に言われたくありません」


「勲が休みだって知ってたら早起きしたぜ。朝飯だって作ったのに。葱トントンて切りながら起こしてやりゃー良かったかな?おはよう勲ちゅーって」


「いらんっ!断じていらんっ!!気持ち悪い妄想すんじゃねーよトシ」

腕の中で勲がブルブルと震えるマネをする。
シャツ一枚。パンツ。
背中に張り付くと、大きくて温かい背中だって事が良くわかる。

「幼稚園くらいの子供がいそう。ってよく言われない?」

俺を背中に貼り付けたまま、ズボンを引っ張り出す勲。
あーあ、そういう取り方するから畳んだ服がぐしゃぐしゃになるんだよ。ずぼらめ。

「酷ェーなぁ。せっかく愛をこめて畳んでやってんのに」

「トシ君ね、五月蝿いよ」

口を尖らせて拗ねた目を向けられた。
可愛い。
背中に張り付いてる事には文句言わねーんだな。

ニヤケタ面の俺と目が合って、はぁ~と切ない溜息をついた勲は、俺を無視して動作を続けた。

あ、ズボン穿いちまうのかもったいない。

よっと。


「トシ!もう!邪魔ァ。着替えてんの見たらわかるだろー!邪魔すんなよ、って、あ、コラ。オイッ!バカッ!ケツ触んなっ!あ、ちょっ」

「俺を置いてどこへ行く気だよ?いいじゃん最高にセクシー。もうしばらくこのままでいてよ、ね?」

「あーうざい。うざいぞトシ。なんで邪魔するんだ」

「今日休みなんだろ」

「おう」

ガキみたいな意地悪するとガキみたいな拗ねた顔をする髭面。いい歳こいて、最高に可愛い。

「鏡、見た?」

「見たケド・・」

興味なさそうに返事して、勲は、片足をズボンに突っ込んだまま、ケツにある俺の手をどうしようかと思案している。

「酷ぇ面・・・してるぜ」

思案のせいか無防備な勲の背中を包むようにして、耳元でささやくと、彼がビックリしたのがわかった。

「休めよ。なんかしんねーけど。優しくしてやっから」

子供をあやすように頭に手を置き、まだセットされてない黒い髪をわしゃわしゃする。

「はぁ~」

と溜息。

「優しくしてくれるならとりあえずどいてくれ。重い」


そう言った声はそっけないけれど、耳朶が赤い。

「嫌だ」

というと再び拗ねた瞳と目が合った。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ unnunblog-企画用- ] All Rights Reserved.
http://unnun13.blog.shinobi.jp/